クラウドファンディングを始めて1週間が経ちました

クラウドファンディングを始めて1週間が経ちました。ご支援頂いた皆まさあろがとうございます!
目標金額は達成していますが、追加のご支援は5月のスタジオ無料開放への資金とさせていただきますので、引き続きのご支援や拡散にご協力いただけると幸いです。

https://motion-gallery.net/projects/guzuri-recording-house

朝から様々なニュースが飛び込んできます。
実際問題として毒性の強いものなので、やはり高齢者や免疫の弱い方の方が危険だということなので用心に越したことはなさそうです。

免疫をつけつための音楽を考えていましたが、やはり元気がでる音楽でしょうか!
いくつか元気のでる音楽が頭に浮かびます。

今日ご紹介するのはリクオさんの「光」です2014年リリースのこの作品では録音とミックス、そしてリクオさんとの共同プロデュースで参加しています。

大先輩リクオさんの声は、魂の塊です。暗い時代に風穴をあけるような声を、今求めている人に是非!!

こちらは、リリースパーティーとして行われた渋谷伝承ホールでのライブ映像です。僕も少し歌っています。

https://www.youtube.com/watch?v=3cV6kHsRkcE


どうぞお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?