2024新春ヨガ+小豆粥ランチ+目標設定のシェアしましょう。

こんにちは!今年も残すところ、一か月。
2023年はどんな年でしたか?
年初めに目標や抱負をたてられた方はいかがでしょうか?
達成できましたか?達成に向けて進んでいますか?
それか、忘れちゃいましたか?(笑)

個人的に日常生活の中でも、目標を立てるのが好きなタイプでして(笑)
何時までにやりきろうとか、今日のスケジュールとかをたてるのとかも好き(笑)
それができると小さな達成感を味わえて、嬉しくなるし、自己肯定感も増すような気がします。

後、目標を言葉にすることも好きです。
誰かに聞いてもらうことで、その言葉が具体化されていくイメージができるというか、聞いてもらったから達成させようって無意識の中で思っているのか、、、
言葉にしたことで達成できていることが多いように思います。

2024年の一度目のイベントは

「新春ヨガ+小豆粥ランチ+2024年目標設定シェア会」

です。

太陽礼拝を中心にカラダを大きく、動かし、カラダもココロも目覚めさせる。新春にふさわしい内容でヨガを行います。

ヨガの後は、「ばんざいUTAGE」による、小豆粥のランチをとります。
年末年始で少し疲れた胃腸に優しいお味にできたらと思っています。
内容はまだ未定ですが、小豆粥とおばんざいとお漬物はご用意したいと思っています。もちろん、有機の食材でお作りします。

ランチの後は、みんなでお話をしながら、2024年の目標を決めませんか?
まだ、何も決まってなくても大丈夫。UTAGEのメンタルコーチングの学びも活かしながら、スライドや資料などを使いながら進めていきたいと
思っています。

2024年、年初め、是非、一緒に楽しみましょう~。

2024年1月7日(日曜)
場所:ohana dream factry
時間:ヨガ11時から60分 ランチ12時から約60分 目標設定のシェア会13時から約60分~90分(その時の状況や人数によります)
参加費:ヨガ1800円 ランチ/シェア会2200円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?