ばんざいUTAGE1周年を迎えます。

こんにちは!
季節は大寒に入り、一気に寒さが厳しくなってきました。
とは言っても日中は暖かい日もあったり・・。
みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?

私が週に一度、営業しているおばんざいのお店
「ばんざいUTAGE」が2/1で1周年を迎えることができました。
正直なところ、3ヶ月続くかな〜と不安な気持ちとラフな気持ちで始めた
おばんざい屋さん。
今ではすっかり週に一度のお楽しみになっていて、おばんざい屋のおかんの感じになってきました(笑)

1年間も続けてこれたのは、通ってくださるお客様やお野菜を届けてくださる農家さん、そして空間やキッチンを間借りさせてくれているTHEMARKETのおかげです。
本当にありがとうございます。
2年目も、私のペースで楽しみながら営業していきたいと思っています♡

2月は1周年ということで、2つイベントを行います。

1つ目は
2/12祝日の16時から、私の大好きなパン職人さんNatural Bread slowさんと
「フランスの週末お家ごはん」というイベントを行います。
フランス好きな二人が繰り広げる美味しい時間。
月曜日の祝日に、東天下茶屋駅直結のTHE MARKETで行います。
よかったら、遊びに来てください。
詳しくはこちらからご覧ください。


二つ目は
2/23祝日に、
「落語とおばんざい」というイベントを東天下茶屋駅徒歩10秒のところにあるシェアスペース「BLENDS」で行います。
落語の後は、THE MARKETでおばんざいお弁当とワンドリンクをお楽しみください。
林家そめすけさんの落語、とても楽しいので、是非、ラフな気持ちで遊びに来てください。
お久しぶりの方も是非是非です。
こちらは完全に予約制となりますので、ご興味をもっていただきましたら
LINEよりメッセージをお願いします。

日時:2/23 祝日 
場所:阪堺電車 東天下茶屋駅 徒歩10秒 『BLENDS』
費用:3500円(落語とおばんざい弁当とワンドリンク(アルコール/ソフトドリンク)
スケジュール:BLENDSにて15時45分から入場 16時から約60分間の落語
17時からは徒歩10秒にあるTHEMARKETにて、おばんざい弁当とドリンクを
お楽しみください。お弁当のお持ち帰りもできます。


それでは、2年目のばんざいUTAGEもどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?