見出し画像

「PICNIC YOGA~PARK YOGA&LUNCH BOX」します~

気が付けば、めちゃめちゃお久しぶりのnoteです。

お久しぶりに、外ヨガをしようと思います~。
お部屋の中でと違い、お外でのヨガは開放感や空気や土の香り、風の音、
五感がより研ぎ澄まされて、心地よい!

10月はまだ暑い日も多いと思うので少し涼しくなった11月に
長居公園の植物園にて行います。


何年か前に長居公園で開催した外ヨガ。ピンク色の大きな背中が私です。笑

せっかくの植物園なので、ピクニックも兼ねて、lunch boxも「ばんざいUTAGE」がご用意します。内容はまだ考えていないけど、有機野菜中心のおばんざいとおにぎり、温かいスープもご用意できればと思っています。

はじめましての方も、いつもありがとうの方も、ヨガの経験のない方も
みなさん、一緒に楽しみましょう!
お子さまも一緒でももちろん大歓迎!
ワンコさんは、植物園内に入れないので、ごめんなさい。

自然を感じ、愉しむ、心地よい時間を過ごすをテーマに動いていきます。

【PICNIC YOGA~PARK YOGA&LUNCH BOX】
日時:11月12日 10時~12時頃まで
集合場所:長居公園植物園入口に9時45分
持ち物:ヨガマット、マットの下に敷くシート(ヨガマットが汚れると思うので、必要がある方はご用意ください)、汗拭きタオル、飲み物、植物園入場料
参加費:ヨガ1800円 lunch box 2000円

参加ご希望の方はUTAGEのLINEにメッセージをください♡
ご参加お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?