見出し画像

UTAGE流(笑)身体改革プログラム

2023年の言葉に「改革」を選びました。
この改革は身体の改革。
身体の内側は、身体の栄養となる食事で整え、
身体の外側はヨガで整える。
そして、憎き脂肪は脂肪燃焼プログラムで燃やす。

1月に身体改革プログラムを行います。

身体の内側を整えるプログラムは、
1/15 10時から約90分「女性のための栄養のお話会」
私の身体改革するきっかけになったファスティングのお話から
女性にとって大切な栄養素のお話などを私の体験談を踏まえながら
お話していきます。
女性のための栄養のお話会|中井 宴 wellness & happiness|note

身体の外側を整えるプログラムは
1/15 12時30分から約70分「しなやかボディになろう!sintex®」を
行います。骨盤から背骨のつながりを感じながらカラダを緩める、使うを
行います。
しなやかボディーになろう。sintex®|中井 宴 wellness & happiness|note

脂肪燃焼プログラム(ヨガ+トレ)は体験会を行います。
エクササイズの後もアフターバーン効果で消費カロリーが高い状態が続くと言われているHIITを取り入れた内容。
太陽礼拝→有酸素運動→HIIT→筋トレ→鎮静を約60分弱で行います。
個々に応じて、心拍数を調整していけるので、どなたでもチャレンジしていただけます(お医者様から運動を止められている人以外)。
1/22の10時から、東天下茶屋のOHANA DREAM FACTORYさんで行います。
体験料は1200円です。
ご興味のある方は、公式LINEより、メッセージお待ちしております。

2023年、身体変えたい!変わりたい!って思っている方、是非、一緒に
変わりましょう!
思ったときがタイミングですよ~。
ご連絡お待ちしていまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?