見出し画像

女性の為の星読みお話会

みなさん、星読みってご存じですか??
星占いとかは、テレビや雑誌などの占いコーナーとかで
目にすることも多いかと思いますが、星読み、、私も2年ほど前までは
知りませんでした。
私は、占いとかおみくじですら普段やらないですし、信じないタイプ(笑)なんですが、あるきっかけで
初めて、私の星を読んでもらったのですが、驚きの連続でした。
「どうして分かるの?私の事」から始まり、私の潜在意識化にある性格なども聞いて、確かにそうだな~って思うことばかりで。
占いとは違い、自分の生まれた星の配置図や、今の自分の星の位置を知る事で
今やっておくとスムーズに進むこと、意識すると良いこと、今は様子を見たほうがいいとか、今では私の人生の道しるべ的な感じになっています。
決して、星にゆだねるのではなく、星を知り、それを活かしていくという感じ。かっこよく言うと。笑

この度、私が星を読んでもらっている星読ミストいずみさんが、
「女性の為の星読みお話会~時代の流れを知って、しなやかに生きる」というお話会をしてくださいます。
これからの時代の変化、流れについて知り、自分らしく、自分の人生に主体的に生きる。憧れますね~。
いずみさんによると、2023年と2025年は星の世界では大きな変化があるそうでとても大事な年なんだそう。

::::::::::::::::::::::::::

星読ミストいずみさんからのメッセージ

「情報は人生の選択肢を増やし、豊かさをもたらしてくれます。
星詠みとは人生の可能性を教えてくれるものです。

人は10個の星を持って生まれます。
そこには自分自身のより個人的な情報が詰まっていて
持った生まれた才能や可能性、
人生の目的や使命や役割などもわかります。

また、人生の流れもわかるので
自分の今や現在地がわかり、未来が見えるので
ベストなタイミングで行動できるので
計画的に戦略的に目的を達成することも可能になります。

心の声を聴くように
身体の声を聴くように
星からのメッセージも受け取って

主体的に生きることができると
もっともっと人生も豊かになれると思っています。

星のお話会、ぜひご参加ください。」

::::::::::::::::::::::::::

お星様の世界のお話、一緒に聞いてみませんか?
お話会には、座談会のお時間もあるので、いろいろ質問などもできると思います。

3/5 日曜日 10時から約90分(座談会含む) 東天下茶屋BLENDS
司会進行:UTAGE
ゲスト:星読ミストいずみさん
参加費:1800円(税込)

ご参加ご希望の方はLINEにてお声がけください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?