見出し画像

ウタガワlog vol.67「まぢむりだぜ」2023.11.13

こんばんは、
宇多川です。
 まぢむり、悲しいよ。昨日の夜にnoteを更新した後に良い良い題材を思いついたんですけどね。なんと悲しいかな。メモせずにしてたらすっかり忘れてしまいまして、今日の更新どうしようかと悩んでおります。カナシミ
 東京最終日もやんなきゃな〜で止まってますしお寿司🍣

 話は変わって、街はクリスマス一色になりましたね。とんでもない寒さもやってきてますし、年末を感じます。まだ11月の中頃なのに俺の生活圏ではイルミネーションがあったりします。気が早く無いっすかね?あと一ヶ月ちょっとも頑張りましょう!そんな感じで、
 それではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?