見出し画像

ウタガワlog vol.100「3桁突入だよ」2023.12.17

こんばんは、
宇多川です。
 この挨拶も恐らく100回目でしょう。遂に!3桁に突入しました!!なんとなく目標にしていた100回を無事迎えられて大変嬉しく思います。内容が無いって言う話を何度もしてたし、休み!ってやつもありましたが、とりあえず見なかった事にしてもらって……3回くらい更新を忘れていた事もあった様な気もしますが……。もうちょっとあったかも……マジか
 9月から始めたウタガワlogですが、これを通して宇多川について多少は知る事が出来たのでは無いでしょうか。未だに設定資料的なのを描いてないのは許して〜ゴメソ
 開始当初から読んでくれている方も、途中から俺の事を知って読んでくれている方も皆さんにほんと感謝です。
 一般人の一般的な生活では起こる事もそんなに無いものですから、なかなか面白い事を更新できない事がとっっっても悔しく思っております。退屈な内容をこれからもだらだら更新していきますが、もしよろしければ今後とも読んで頂けると嬉しいかな〜って思います。そんな感じで、
 それではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?