見出し画像

ウタガワlog vol.10「腹パンなるよ」2023.09.10

こんばんは、
宇多川です。
 なんと今回で10回目です。なんかキリがいいですけど、vol.7でそういう内容は書いてしまったので今回は特に何も無いですけど、今後も続いていくからよろしくな!
 そんな感じで話は変わるのですが、
俺、マクドナルドのセットでお腹がぱんぱんになるくらい量食べられないんですけど、みなさんはどうですか?
 前よりは確実に食べられなくなったな〜とは思ってるんですけど、食べたら腹パンで動くと辛いみたいなのが最近はあってどうしたもんかな〜と悩んでおります。本当に苦しいんじゃ。胃袋を広げる必要があるのか?
 ちなみにサムネイルの画像は、モスバーガーで腹パンになった時描いたやつです(マクドナルドじゃねーのかよって感じだけど…)。そんなオチも無い感じで、
 それではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?