見出し画像

ウタガワlog vol.126「ポケカの最新情報が多いのぉ」2023.01.12

こんばんは、
宇多川です。
 今日公開?されたポケカの情報が多くてな……脳が破裂しておってのぉ。新カードだけでなくサプライ(デッキケース、デッキシールド等)も大量に発表された様でね。
 新カードでは、ジーランスやガオガエンが面白そうな公開しててデッキ組めそ〜って感じでした。メタングの効果も大量にエネルギー加速できそうでワクワクって感じ。全体的に今回のは強そうで買い得って感じしますね〜
 デッキケース、シールドではゲンガー系統の描かれたのが出ます。めっちゃ可愛いんすよ〜欲しいかな〜
未来、古代のデッキケースがランダムで出てくる商品と発売される様なので気なる〜テツノイバラのがあったら欲しいかな〜デザインは出てないけどね!!
 とりあえず!今回は大分強そうなのでポケカがまた楽しめそうです!今回はそんな感じで、
 それではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?