見出し画像

ウタガワlog vol.72「マンタローamibo」2023.11.18

こんばんは、
宇多川です。
 昨日(17日)発売のすりみ連合amibo買いましたか?とりあえずマンタローだけ買いました。

この通り今まで見た事ない大きさで、こんな風にホビーおもちゃみたいに留められてるのは初めて見ましたね。
横幅は大体一般的なamiboのちょうど2倍くらいですね。

うっっっっっす!!

ぺらっぺら過ぎて凄いの一言
体のテカテカ感まで見事に再現されており、ヒレの端っこからのグラデーションも凄いです。画面の造形から塗りまで完璧!
最近のamiboの出来は素晴らしいの一言ですね。
今度フウカとウツホも揃えて飾りますかね〜
そんな感じで、
 それではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?