見出し画像

ウタガワlog vol.273「関東遠征2024春2日目」2024.05.13

こんばんは、
宇多川です。
 今回は2024年5月3日金曜日の内容です。よろぴく

・天空の城へ

 この日は町田ゼルビア対柏レイソルの試合を見に行ってました。ま、本来の目的は小楽利休太に会いに行く事だったんですけどね!!

え〜悲しい事にバス(鶴川駅から町田GIONスタジアム)がどうも直通のは試合開始の2時間前からだったらしくそこで時間無駄にしたのもあってなんやかんや一回目のジャンボリミッキー踊るのは見れなかったんですよね〜
なんなら自分がコンビニに飲み物買いに行っててギリ間に合いそうだったのも逃しちゃったんですけどね……

まぁ、あと2回は会えるタイミングあったんでね!!と言う事で〜

謎ポーズ
ツーショ♡

一回目はこんな感じ!うお!マジもんじゃん!でっか!!って感じでした。実際覆い被さる感じのサイズ感でマジデカかったんですけどね

ピッチピチ!!
ラムまるくんと防サイくんも一緒

2回目はピッチピチのユニフォーム着て出てきました。マジで今にもはち切れんばかりの感じで不安になるんですけど…………
一目会いたかったのらねこくんにも会えたんでマジいい日になりました!thank you〜

スポーツ観戦も初めてやったので色々お〜!!ってなる事もあったんですけど、それよりも何よりもとにかく暑くて大変でした。あんなに快晴なことある!?っていうレベルで晴れてていいGWだな〜とは思いましたね。ま、そのせいでちょっと体調不良気味になっちゃったんですけどね〜ツラミ
無事にゼルビアの勝利でなんだか嬉しいですね〜

・ゴハーン

 この日は朝ごはんも食べず昼ごはんも食べずだったので書く事が少ないんですよね〜
試合始まる前にケバブは食べたんですけどお昼とは思いっきり離れた時間だったんでね。大体みんな食べてたんですけど、ふつーに美味しかったですよ。めっちゃ並んでましたし!!

・鶴川駅に戻ってきて

 ちょっと早めに鶴川駅に戻ってきて7時前の用事までカラオケしてました。4人だったんですけどなんかいつもと違って楽しかったです。他にも一緒に行きたい人いる〜次があれば!!

 そしてりきゅーた座談会に!!
そこでは基本的には写真撮ってたりお話ししたり〜って感じで、会えて嬉しい〜とか来てどこ言ったよ〜寒いよ〜とか話して最高に楽しかったです!!
会えるだけで偶然ラッキーだったので最高の思い出です。ありがとう!!!

・その後

 その後はそのまま帰ってご飯食べました。

友人のよく行くらしいラーメン屋に連れてってもらって食べたラーメンです。硬さと油の量とあとなんかを選べたんですけどなんだったか忘れました。こういうところあんまり行かないのでね。ちょっと怖かったです。美味かったですけどね!!
また行きたいな〜次いつになるかな〜
 この日は歩くし、忙しいしですごい疲れる1日になりました。次は川崎グリです。
 それではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?