見出し画像

ウタガワlog vol.214「変幻の仮面の話少し」2024.04.13

こんばんは、
宇多川です。
 新弾の情報が次々と開示されていって、面白そうなデッキがいくつか組めそうな感じしているところですね。ユキメノコ、ともっこのARも良かったですね〜ともっこは全部集めたい!
性能的にもクリムゾンヘイズと違って強力なカードが収録されてるのでまた環境が変わったりしそうで楽しみです。まぁ、ジムバトル出たりはしないんですけどね〜
ガチグマのSARの値段がじわじわ上がっててあれ?ってなってるのでさっさと2000円代に戻ってくれと願ってます。あの時買っておけば……をまさかするとは思ってなかったんでちょっと困ってます。まぁこんなところかな
 それではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?