見出し画像

ウタガワlog vol.99「ネームプレートつくり」2023.12.16

こんばんは、
宇多川です。
 無事に届いたと言う事で情報解禁です。今回、HAL Geckoさん及びゲッコーくんのネームプレートを作成させて頂きました。何となく描いた#◯◯を貼るゲッコーのイラストがここまでくるとは……
 いや〜新しい事でなかなか上手くいきませんでしたが、無事出来て届いて一安心です。

大体こんな感じで変化して行きました。2枚目の最終ラフまでは一日で完成して、そのあとは目の感じだったり、頬毛の感じや色を調整したいって完成という感じでした。改めて見ると大分変わりましたね。ここをこうして欲しいなどを聞きながらやったおかげでお互いに満足のいく出来に仕上がりました。線がガタガタなのは目を瞑って頂いて。今日はそんな感じで、
 それではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?