見出し画像

ウタガワlog Vol.1「はじめまして」2023.09.01

 初めまして、宇多川と申します。今回から不定期かも知れないし、毎日かも知れないくらいのふわっとした感じで、ウタガワlogを更新して行きます。駄文、乱文等はどうかご容赦くださいな。
とりあえず、今回はこのウタガワログをやっていこうと思った訳などを話して行ければと思います。

・自己紹介

 先ほども申しましたが、宇多川(うたがわ)と申します。主に、絵を描いたり、ゲームをしたりという事をTwitter(現X)にてつぶやいているシロクマです。
 こんなところですかね。何か聞きたいことがあったらDM等で聞いてみたりしてください。気が向いたら答えます。

・始めたわけ

 改めてこれを始めた理由ですが、そんな大層なことは無く、最近身の回りで毎日何かを続けている人が散見されて、自分も何かやらねばと思っただけ。ただそれだけ。
 そんで、毎日は難しくとも、ブログ的なものを週一くらいなら続けられるだろうと言うことで、これが始まった訳です。毎日絵を描くでも良かった訳ですが、絶対続けねーなと思ったからという事もあります。

・あとがき

 今回はちょっと長めの文章で構成されていますが、次回からはもーちょっと短い感じで写真とかも載せながらやって行ければ良いかなと思います。
 この話して欲しい等ありましたら、DMに送っといて下さい。
 それではまた次回🐻‍❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?