おなかいたい

何が辛くて、何がきつくて、何が怖くて、何が苦しい?
自分でもよく分かってなくて。

毎日、お腹は痛いし、気持ち悪さはあるし、
体調が良い日なんてほとんどない

最近体調良かった日は、4/12
久々に「体調良い!♬」って思えたから超印象深い


帰宅中の今も、ずーーーーっと下腹が重くて、
パンパンに張ってて、息吸うのも吐くのも苦しい

とにかく毎日お腹が痛い

それは高校生から始まったことで、
別に治るとは思ってない。

一生付き合っていかなあかん症状なんやと思う。
だるいけど、もう諦めてる

どうせ病院行っても自律神経失調症って言われるだけ


ただ、今はその腹痛だけじゃない感じする

何かにずっと追われいて、
何かをずっと追っていて、
何かをずっと気にしていて、
何かからずっと逃げている

それが何なのか、はっきり自分でも分からなくて、
だから余計にモヤモヤするし。

いっかいリセットさせてくれ〜ってなる
まっさらの状態から出直させて


あかん、しねるしねるしねる

まじで今の自分嫌い
中身も外身も全部きらい

きえたい、けして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?