見出し画像

なんか漠然とした不安があって

なんか漠然とした不安があって
ムズムズして

こういう時は書かなあかんって思って
note開くけど、何を書いていいか分からなくて

何に悩んで、何が不安なのか、自分でもよくわからん
そういう時ないですか?

ここ数日、出勤中に毎日この画面まで来るけど、
何も書けずに閉じる生活が続いてて


自分より少しだけ年齢が上の人の生活をモデルにした
映画やドラマをよく観る

「こうなれてるかな」
「こうなってないかな」

「こうなってしまうな」
「こうなりたくないな」
「こうなれないな」

いっぱいいっぱい色々想像する



今、自分の生活は
思い描いてた理想からは離れていて

もっともっと自立していたかった
もっともっと楽しく仕事していたかった
なんでこんな気持ちなんやろ
わからん

てか何が駄目なのかもわからん

わからんことが多すぎることに悩んでるんかな



もっとなんかこう、もっと



もっと頑張ろう、何から頑張ろう、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?