見出し画像

キミの好きなとこ⭐︎

自分のたいせつな人を、どうして「大切」と思うのか!
電車で考えていたら、泣きそうになってきた(笑)


せっかくなので、noteにまとめておく⭐︎

①「今のままがいい」って言ってくれる

②すっぴんも寝顔も可愛がってくれる

③電車で必ず端を譲ってくれる

④どんな状況であろうとも、決まって必ず「お仕事がんばれ」「お仕事お疲れ様」って連絡くれる

⑤いろんな方面の敵からバリア張ってくれる

⑥見えなくなるまで、バイバイしてくれる

⑦患部に手当て(心理的にも)してくれる

⑧どんな自慢も「さすが!」って褒めてくれる

⑨同ベクトル以上で、他人にイライラしてくれる

⑩こたつで寝てたら叱ってくれる

挙げ出すとキリがない


自分へは、思いやりだけで接してくれる。

「ありがとう」をたくさんくれるので、
たくさん「ありがとう」を渡したくなる。

好きな人に、「好き」って言われたり大切にされることって、こんなにあったかい気持ちになるんや。
24年間知らなかったかもしれへん。

「言わなくても伝わる」ことや関係に憧れて、
今までわざと言ってなかったことたくさんあったけど
無駄な努力だったなあ、

好きな人や、大切な人には、
ちゃんと「好き」って「大切」って形にしていくこと
こんなにシアワセなんやな。

気づかせてくれてありがとう。ほんとに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?