見出し画像

すきないろ

自分は、

ビビッドピンク🩷とか、
水色🩵とか、
黒🖤とか、
緑🟢とか、
ゴールド、シルバー

が好き


ベージュとか、
カーキとか、
ニュアンスカラー、アースカラー🌳🌏
その辺が嫌いになった。

というか、似合わない
しっくりこない

可愛いと思う配色とか、
部屋も雑貨も写真もゴチャゴチャしてるのが好き


「静かに」「丁寧に」「そっと」「ゆっくり」
「じっくり」「ふわっと」「やわらかく」
その辺の言葉もあんまり魅力がない


「激しく」「ぎゅんぎゅん」「パッと!」
「めちゃくちゃ」「がっつり」「がんがん」
そういうの欲しい


自分にしっくりくるものがいい
ゆっくり、しっとり、シンプルに、
とか自分にはいらん


熱々がいいし、
キンキンがいいし、


余白とかきしょい、
埋めろよ、余白作ってんと、埋めろよ
なんやねん、その余白
なんのスペースやねん爆笑

きしょいと思う気持ちはいけないものですか?
いけなくないと思います!仕方がないですよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?