見出し画像

2023/9/18の夢

人の夢の話って、面白くないって聞きますけど、
自分は割と興味ある。


夢って神秘的すぎる。
寝てる間に、空跳べたり、超絶可愛くなれたり、怪獣から逃げられたり、強盗殺人犯をやっつけられたり(時々ヤられる)、片思いの相手と旅行も行けるし。

こっちの世界では経験できへんことを、夢の世界では出来ちゃう。

しかも、それが寝てる間って。
めっちゃ効率的やしコスパ良いし。


そして、好きなのが、「夢占い」。
心身の調子悪いと、決まって歯が抜ける夢を見る。

歯が抜ける夢の夢占いは、「生活基盤が崩れる」や「結構面での注意が必要。」
当たってるねんな。


だから、夢を見た日は、占いと一緒に記録しておこっかな。面白そう。


《2023.9.18朝方》
整形外科にて、糸リフトのカウンセリング。

カウンセリングだけで終わるつもりが、
早速施術されることに。

心の準備ができていないまま、手術台に上がる。

注射器が数本用意され、脚に全身麻酔を打たれる。
全く痛くない。びっくりするほど痛くない。

でも、眠くなるだけで気を失えることはなく、麻酔が効いていない。
「全然麻酔効かないんですけど...」
『本当やね。もう少し待ってみよ』
「やっぱりダメです。寝れません」
『よし、もういけるわ!やってみよ』

まじか...と思いながら、目をぎゅっと瞑って、注射を待ち構える。全く痛くない。何も感じない


数本打たれて、ラストは首。

首はさすがにやばいやろと不安になりながら、痛みを堪える。周りには応援してくれる諸々の人たち。(なんでこの人がみたいない人もいた)

どんどん針が入り最後抜く時、
同時に私は逃げ出してしまった。

「グサっ」ってなった感覚。
薬が皮膚の中をポタポタ落ちる感覚。

お医者さんの焦る顔。
お医者さんの「どうしよ...」の声。

「あ、これ終わったわ」と開き直りかける自分。
もしかして死んじゃう?

のところで目が覚める。


【夢占い】
・注射が痛くない→あなたには試練や苦難が待っていますが、それらを乗り越えられるという暗示です。

・注射を失敗される→あなたが今大きな不満を抱えていることの表れです。


いつか、答え合わせしよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?