見出し画像

この前、自分たちの昔の服装とかの話をして気づいた

この前、自分たちの昔の服装とかの話をして気づいた
変わってるつもりはなくても、かなり変わってる

服装って、
その時の環境やテンションが
そのまま現れる気がする


「そっか、あの時ああやったから、この服装なんか」
ってなんか色々納得した


「変わる」って当然のこと。良いこと。
でも今の自分には少し怖いこと。
だって今、とっても幸せ 本当に幸せだから




幸せがすぎると、

『ずっとこのままがいい、
 変わらないでいたい、』

と強く思いすぎて辛くなる時があるのも本当

変わってしまうだろう感情とか、環境とかに、
めちゃくちゃ不安になる

この感情や、伝えることとかに、
どうか飽きないでいてほしいな


きっとこれから、色んなことがあって、
良い意味でも悪い意味でも、
たくさんのことが変化して移りゆくだろうな。
服装も髪型もたくさん変わって。
それは仕方がないことで、

でも、移り変わったその先でも、
それまで以上の幸せをつくることができたらいいのにな

変わっていくお互いを、
受け入れて一緒に楽しめたらいいのにな

そうなりたいな、
そうなりたいな、
そうなろうなっ

今、そんな気持ち(╹◡╹)



知り合いに、「変わらない」が好きなこがいる

その子の親は、何十年間一緒の髪型

その子の部屋は、今までの物がたくさんで
時が止まってる、流れず溜まってる

一方自分は、昔のものは全部ない
写真も服も物も髪型も

ほら、大丈夫、変わっても幸せつくれてる

大丈夫、大丈夫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?