見出し画像

さよならバイバイ

いま、
人間関係を全部無くしたくなる気持ちが
今まででいちばん大きい

居なかったことにしてほしい
存在しなかったことにしてほしい
全部忘れてほしい
そう、もう無かったことにしてほしい

ともだちって何なんやろう
助けてもらった時もあったけど
別に1:1の関係じゃないしなあ

気をつかうし、
何をしてるとか、どういう状況とか
知る義務ないし、
気にするのも報告するのも正直しんどい

時には嫉妬するし、
友だちの生活をのぞいたところで意味ない

インスタとか
友だちでもない同年代の奴とかが転がってて、
無条件にそいつらの生活が垣間見えて気持ち悪い

狭い界隈で生きてる人すごいなあ
何十年の付き合いが出来る人すごいなあ
きもくないんかな

友だちって何やろ
よくわからんや

自分のことを全く知らない人たちの中で生きたい
他人の中で生きたい


今、目の前にいない人たちのことを
思いながら生きるのほんまに無理になった


消えるっ!

さよなら!

バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?