見出し画像

17日

約30日回ったら必ずやってくる17日。
12/17からもう3ヶ月も経ったけど、まだ3ヶ月で。

数えきれなくなるくらいの年月を過ごしたい。
数えてたらキリないよって思えるくらいの。

でも、毎月17日を忘れないではいたい。
気持ちを振り返ったり、伝えたりするきっかけになるから。当たり前のように過ぎていくのは悲しい。


重いなって思う、
自分ってきもいなってこわいなって思う、

でももう駆け引きなんかは絶対しないから、
その時に思って気持ちを全部そのまま伝える
良いのも悪いのも

全部知ってもらいたいと思う
重くてもきもくてもなんでもいいから、
そのまま知ってもらいたいなと思う


毎月17日が来るのは当たり前
だけど、嬉しい気持ちで迎えられる17日は当たり前じゃない。「早く当たり前になりたい」って思うけど、風化はさせたくない

いつもありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?