見出し画像

初投稿から2年…笑

元々長続きしないタイプなんですよね。。
note、完全に放置してました。

久々に見たらいろんな機能が追加されてますね。
勉強がてら再開してみます笑

長続きしないタイプとは言え、この2年間、仕事も育児も恋愛もまぁまぁ好調でした😊

パートナーとは、スキルを活かして新しいプロジェクトをスタート。
私の両親が自営業で夫婦二人三脚で仕事をしていたのを見てきたので、
一緒に何か作業するのが憧れでした!そして激しく楽しい!!
公私ともに切磋琢磨できる関係がとても心地よいです。

今年は、

  • 仕事(パートと個人の仕事)のバランスを整理する

  • 仕事部屋のバージョンアップ

  • 少しでも収入を増やす

  • 投資額を増やす(NISA、1570)

  • もっと歌う(趣味)

  • 運動して健康的に痩せる

  • 息子とパートナーとキャンプ三昧(ギア揃えたい)

こんな感じで、頑張りたいぃぃー!✨

とりあえず、先日お参りしてきた十日恵比須神社で3人とも
大吉で幸先良さげ!
今年も笑顔たくさんの年にしたい!

商売繁昌の神様 十日恵比須神社(福岡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?