誰にも内緒さ。

音楽が
キミの元気に
なることを
願い歌うは
はじまりの合図
※字余り


今年に入ってなんだかさ。

今までにあった常識を全部ひっくり返す
ことになったからそれはもう大変。

その、真っ只中にいるキミとボク。

何かしなきゃと思っても
なんにもできないと自分を責めたり。

周りがみんな眩しくて
何も見ないようにしたりもしてさ。

自分のことも精一杯なのに
大切な人や場所のために
支援してみても。

全員の力になれないから
やっぱり無力さ感じてため息ついて。

なんとかここまできたね。

キミもボクも…
本当におつかれさま。

キミの救いになれるなんて思わないけど
ちょっと元気をお裾分け。

ただただ、感謝を込めて。

そして。

がんばろうね、いっしょに。


6月8日(月)の18:00
僕の所属しているロックバンド #the Owl. の
Music Videoを公開しました。


「はじまりの合図」

詞・曲 nakamotoMizuki
編曲 the Owl.
編集 Shintaro Fukumoto

撮影 メンバーの自撮り
映像編集 アイコム株式会社


岡山発5人組ロックバンド「the Owl.(ジアウル)」
コロナ自粛中にテレワークでプリプロしたmusic video
※4人編成特別編

-nakamotoMizuki-
岡山のシンガソングライター
ロックバンド「the Owl.」Vo. Gt
アコースティックギター弾き語り科講師

nakamotoMizuki web site
http://nakamoto-mizuki.jimdo.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?