UtaBu【歌わないアーテイスト】

皆様こんにちは!歌わないアーテイストUtaBuの、広報担当のまぁくんです!
歌わないと言っても、ちゃんと歌います!

僕達は、2022年以内にデビューを目指す、男性2名女性3名のボーカルユニットです実体験を基に作り上げた切ないラブソングから、ポップな曲まで幅広い曲を披露して行きたいと思っております!

活動は、SNSを中心としTIK TOKではネタ系、インスタグラムでは歌配信、ツイッターでは本日の活動場所などをお伝えしております。

TIK TOKでは基本的に歌をアップロードすることがないので、歌わないアーテイストと称しております。

メンバーは、ゆうくん(リーダー)29歳、乃亜ちゃん(22歳)、まぁくん(自称35歳)、あやか(21歳)、ゆうかぴ(24歳)です!基本的に切ない歌詞は、ゆうかぴの実体験で構成しております。

リーダーのゆうくんは、話も上手でみんなを楽しませてくれます。乃亜ちゃんは、天然おバカキャラでみんなに愛されており、広報の僕は、、、うーん自分の個性を文字するって恥ずかしいので辞めときますww

あやかは、人と違った観点から物事を見ることの出来る、絶対音感の持ち主で、ハモリのエキスパート。ゆうかぴは、明るくて優しい女の子。

僕達の活動は、まだまだこれからですが、皆様に暖かく見守って頂ければと思います!昨年10月に結成したUtaBuをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?