見出し画像

Bye Bye Bye 【歌詞】

Bye Bye Bye MVはこちら

Bye Bye Bye リリック 
【Hook】
 昨日までの自分にサヨナラ 隅で泣いてた少女は消えた 
振り返らない なれるwanna be だから Bye Bye Bye 
昨日までの自分にサヨナラ 夢を叶えたシーン like a Cimema 
常にハイライト なれるwanna be だから Bye Bye Bye 

【Verse】 夢を抱いていたあの頃 入り込む余地もない他の事 
全力を注いだEveryday 時に悩みながら上向いて 
そんな不安よりもNo.1になるためのプランたてる半端な 
覚悟じゃノーリスクでノーリターン それを信じただけの俺がいた 
昨日より増して明日は輝いて道切り開いてその繰り返しで 
なんだってやれる なんにだってなれる 誰にも負けない想いがある 
なのに いつまでもこの瞬間が続くと思っていたのに 
もうこれ以上はできないだなんてDon't tell me lie… 

【Verse2】 過去の栄光にすがる傾向 むやみに抵抗 思い出す映像 
あの頃はできた まだまだやれた 現実はどうだ? 目を背けていた 
また新しい光がさす 風が吹き 鳥たちが歌いだす 
スタートはゼロからBrand New World 
常にアジャストしていければbest of best 
大切なのは今ありのまま 愛すべき姿その太鼓腹 
嫌なら動くだけ 過去にオサラバ じたばたすんじゃねえ 
Don't look back again.
 大丈夫 こっからでも遅くなんてないよ
 少しだけ 先を見て生きていければGoodday

音楽に対する想いをみなさんと共有できたらと思います。よろしくお願いいたします。