見出し画像

Special Only One 【歌詞】

このかんちがいから始まった恋を声に出し君に伝えよう
毎日会いたい夜がふけるまで ここにあるよPure love!
かんちがいから始まった恋が いつのまにこんなに大きく
愛し合いたいずっとふたりで 君は僕のSpecial Only One!

きっと最初に好きになったのは僕のほうだと君は言うのだろう
だけどあの時くれた君の笑顔は特別な意味があると思うよ
君の存在が僕を変えていく そんなこと知らずに無邪気にはしゃぐ
君の背中を見て一人で思う「恋に勝るものはなし!」
日に日に募る君への想いを伝えたいけれど キミノココロハドコ?
ただ抱きしめたい ツヨクダキシメタイ 君のそばにいたいんだ!

このかんちがいから始まった恋を声に出し君に伝えよう
毎日会いたい夜がふけるまで ここにあるよPure love!
かんちがいから始まった恋が いつのまにこんなに大きく
愛し合いたいずっとふたりで 君は僕のSpecial Only One!

昨日“想い”書き詰めたノート 頭の中に詰め込んで
今日こそ君に伝えるよ イメトレもOK!準備完了
Oh Yes!君を待つ観覧車の下で 濃密な時間を過ごしたよ
大切なのは素直な気持ち Say Yes! 頼むから好きでいて
やっと現れた君の目の前で 無我夢中で話す ココロガハズム
空白の時間 ソコニヒカリガ 君の顔が笑った!

このかんちがいから始まった恋を声に出し君に伝えよう
毎日会いたい夜がふけるまで ここにあるよPure love!
かんちがいから始まった恋が いつのまにこんなに大きく
愛し合いたいずっとふたりで 君は僕のSpecial Only One!

ずっと遠い存在だった君が 今はこんなにも近くにいるよ
まだ少し信じられないけれど 目の前には僕の女神が
まともに君を見つめきれないよ だけどずっとその笑顔見ていたいよ
どうしたらいいかわからないけど 「これぞまさに恋です!」
徐々に近づくお別れの時間 帰りたくないよ カエシタクナイヨ
勇気を出して イッポフミダシテ 小さなその手をにぎった!

このかんちがいから始まった恋を声に出し君に伝えよう
毎日会いたい夜がふけるまで ここにあるよPure love!
かんちがいから始まった恋が いつのまにこんなに大きく
愛し合いたいずっとふたりで 君は僕のSpecial Only One!

音楽に対する想いをみなさんと共有できたらと思います。よろしくお願いいたします。