9月分の売上寄付完了のお知らせ

9月末,ぼうさつされていて、報告が遅れましたが
9月分も完了いたしました! ↓受信メールより添付

スクリーンショット 2020-10-10 19.34.53

今月はこちらの基金を通じてライブエンタメに寄付させていただきました!


Music Cross Aid -ライブエンタメ従事者支援基金-https://giveone.net/supporter/project_display.html?project_id=20063


僕が働いてるポストプロダクション業務(収録後の編集、整音、音響効果)は、少しづつですが動き出してますのでなんとかやっていけております。

しかし、ライブ事業は3密を避けることが難しく、まだまだ
不安の中生活している知人、友人が多いので、
今回はライブエンタメの事業者に想いを届けることにしました。

寄付することにより、仕事を発注してくれている制作会社さんの想いだけでなく、僕たちが関わる作品を見ていただいた全ての視聴者さん、
お客様の気持ちを、エンタメ業界へ届けられるといいなと思ってます。

Sound Mal 代表 阿部雄太