8月分の売上寄付完了のお知らせ

こんにちは、東京都内でMAミキサー、音響効果をしている阿部です。

コロナでエンターテインメント業界が苦しくなっていることを受け
微力ながら毎月の売り上げの一部を寄付させていただいてます。


詳細な想いはHPで!

youtancob.wixsite.com/soundsan


今月はこちらのクラウドファンディングへ支援させていただきました。

ZOC香椎かてぃの記憶をゲーム化
「思い出GAMES〜かてぃの元カレデストロイ〜」

https://www.makuake.com/project/omoidegames/




(厳密に言えば"寄付"ではないのですが、、)

スクリーンショット 2020-09-04 17.10.40

昔の番組で関わったアーティスト、ZOCの香椎かてぃさんの
思い出ゲーム化プロジェクトです。

HENGENという会社のプロジェクトで動いているんですが、

中の方々はトップクリエイターの集まりで、必ず素晴らしいアプリを
作ってくれるという信頼もあります。
(何度かお仕事ご一緒してます)

知り合いや、友達家族が何かやりたいってときにお金が理由に諦めたりするのってもったいないなと思います。
超がつくほど微力な僕の支援ですが、これからもエンターテインメントの
ともしびを灯していこうと思ってます。


Sound mal 代表 阿部