7月分の売上寄付完了のお知らせ

https://motion-gallery.net/projects/butainomirai

今月も6月と同じく、
新型コロナウイルス感染症被害対策: 舞台芸術を未来に繋ぐ基金=Mirai Performing Arts Fund

に、少額ですが寄付致しました。

なぜ2ヶ月連続で選んだかというと、
舞台役者さんのメディアに少し関わった思いというのもあるのですが、

こちらの寄付先は、いままで様々な寄付先を見てきた中で、
もっとも継続的に活動報告をしてくれたり、動画や文章を使って様々な呼び掛け、コンテンツを工夫して作り出していることに共感を覚えて、引き続き寄付先に選ばせていただきました。

なにより、活動に体温を感じます。

活動が困難な演者さん、スタッフの一刻も早い活動再開を願っております。

Studio mal 阿部雄太

~~~~~~~~

今月、うちの愛犬が大病にかかり手術費が必要になってしまったり、コロナの影響で売上見込みのあったスケジュールが飛んだりと、諸々のもろで、寄付が遅れました。

エンタメ、メディアへの寄付を初めてから3ヶ月、トータルで10数万という誰も救えないような金額ですが、ホームページでも記載している様に


https://youtancob.wixsite.com/soundsan

僕よりも体力のある企業やフリーランスの方に、
少しでもこの困ったときは助け合う文化が広がればいいなぁ、
という思いで続けています。

来月もこの活動が続けられるように、、、
お仕事お待ちしてます笑(

あ、それとメディア、エンタメ、音楽関係で素敵な寄付があれば情報お待ちしてます!!!