久々のスリーマンはほっとする

こんばんは、亜美です。
ここ最近、生配信ライブをさせていただいて嬉しい限りです。観てくれた皆様ありがとうございました!頂いたコメントはぜんぶ宝物です。

#レコーディング日記 の更新が滞っていてすみません、今回は6/5のスリーマンライブのことを書こうと思います。

6.5(金)@練馬FAMILY。40分も歌わせてもらいました!セットリストはこちら

1.君のアンサー
2.灯
3.白
4.スピカ
5.sour
6.はなうた
7.You’ll be alright

今までにないセットリストだったかも。
セトリは当日の朝に決めることが多くて、MCは基本行きの電車の中でメモ程度に。

どちらもあまり考えすぎず、その日のテンションやテーマに合わせて直感で決めることが多い。その方が普段通り自然なライブができることが分かっています(2020.亜美 調べ)

歌を聴くのは二度目ましての川道店長と、はじめましての山田萌さん。
贅沢な時間でした。曲の良さを文章で表そうとしても絶対にまとまらないので、胸の内にしまっておきます。是非ライブを見てほしい。

まるっと2ヶ月ぶりのブッキングライブ。
誰かとライブを作る感覚を思い出しました。

なんというか、改めてひとりじゃないと思えた。
会えていないだけで、皆それぞれの場所でちゃんと生きてた。すごくほっとしました

終演後、店長の奢りでいただいたバナナのお酒が美味しかった。3人で少し呑みました。
世代も性別もとびこえて一つになれる音楽という居場所が大切だし、無くしたくない。

音楽に生かされている、
音楽で生きていきていきたい。
そんなことを素直に、切に思う夜でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?