裸足とワンピース

2020.7.23(木)@練馬FAMILY
4連休最初の今日、あいにくの天気ですがご来場いただきありがとうございました!

久しぶりのスリーマン。マスクやフェイスシールド、点々と置いてあるアルコールを除けば以前と同じライブ風景が戻りつつあり、それがとても嬉しかったです。

-セットリスト-

1.熱に乗っていけ
2.PUPPY LOVE
(mc)
3.ペトリコール
4.アストロノーツ
(mc)
5.はなうた
6.スピカ

いつも衣装というものを特に決めておらず、その日の気分やお店の雰囲気に合わせていたものを
今回アー写で着た古着のワンピースにしてみたら

一曲めからぱっと気分が華やぐ心地がして
靴を脱いだ足も気持ちがよくて
30分間があっという間でした。

川道店長も今日のスタイルをほめてくれてすごく嬉しかった。
赤いワンピースと裸足、これが新しいわたしなのかもしれない

二度めましてのイトウカオルさんに、はじめましての喜沢梨乃さん。おそらく同世代の女子3人、楽屋でのやりとりが終始楽しかった!

久しぶりのキーマカレーも美味しかった〜
お客さんもみんな食べててなんだかほっこりしました。

今日は特に曲に身を委ねて聴いてくれる方が多くて、ステージの上で嬉しくなってしまいました。対策のご協力もバッチリ、ありがとうございました!

わたしの意思となんとなくの直感をこれからも大事にしていきたいなと、終演後カレーを食べながら思った今日

次のライブは明後日25日、幡ヶ谷36°5
その前に、喜沢ご夫婦の珈琲をいただきながら今日のライブ録画を観ようと思います☕︎
(観返すのはけっこう気が乗らないけど大事なことだから!と自分に言い聞かせている)

1歩進んで2歩下がって3歩進むくらいの気持ちでいこう〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?