見出し画像

こちらは販売終了とさせて頂きます。

※仮想通貨専用utakiはEAの数が多くなりブローカーとの折合いを考えて販売停止とさせて頂きます。
ありがとうございました!




皆さまこんにちは😃


このたびBitcoinトレードする為にMT5専用のンピンマ自動売買が完成しました‼️

いやーやはり、ナンピンEAは資金管理と戦略でプラスにする事は可能です♪

まず初めにウタキを稼働して数日で原資回収した方達から頂いた内容を一部お見せしたいと思います。

画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


画像7


画像8


画像9


画像10


画像12


画像13


画像14


画像15


画像15


個人情報の為アイコンなどは隠してありますがリリースから数週間でこの実績は証拠となり得るでしょう!!

販売しているutaki(ビットコイン)とutaki2は別のEAになります。

購入者には勝つ為の戦略マニュアルとutaki自動売買MT5専用とEAとは関係ないですがMT4で環境認識がし易いオリジナルインジケーター(有料級)をプレゼントします🎁

それではUtakiについて説明していきたいと思います。

戦う市場が仮想通貨だったので設定の検証に時間を掛けました。長かったw

原資回収を3回達成できたのでそろそろ
出しても良いかなと思いました😊

ちなみにどうしてMT5のビットコインEAかと言うと僕はこの先の未来…紙幣よりも仮想通貨を多く持っている人がお金持ちという時代が来るのではと考えています。円ではなくビットコインやイーサなど多く持っている人が優位に立てると世界になると!!!もちろん円もデジタル通貨に変わる可能性もありますが、デジタル通貨に変わると言う事はブロックチェーン技術の信頼性が増すので更にBTCやETHの価値が上がると言う事ですよね。

ですので今の内から仮想通貨を増やす方が良いと考えています😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?