見出し画像

日々<GameFi>のルーティン①

こんにちは、utaです♡

何を書こうかなって思ったんですけど、
GameFiにハマった私の日々を書こうと思います。

実際にやってるGameFiの紹介をブログではしてるけど、
普段どんな感じか書いたことなかった…w

そもそも【遊んで稼ぐ GameFi】を始めたのは、2022年4月なんですね。
やっと半年。
まだまだWeb3.0界隈では初心者です><

GameFi投資はSTEPNが初めてで、いまだに原資回収できてない…
ので、今はどれに投資すべきか考えたくて、テスター多めでやってます。

☀️8:30  起床

寝起きでやること。
まずMi BandとZeppLifeを同期!
めっちゃ眠いと忘れます💦笑

そしてアプリを開く。
Sleepagotchi
SleeFi
SleepFuture

3つとも、テスト中のSleepToEarn系。
寝起きはゴロゴロしながら報酬チェックしまーす。

Sleepagotchi
SleepFuture

SleepFutureは5月くらいから気になってて情報追ってたのが
ようやくテストがスタート!数日だけど悪くないかな?

そして、SleeFiは最近サボりがちです…。

☀️8:45 ベッドとお別れ

最近寒いからベッドから出たくないです。。。
でも、ベッドから出ないと睡眠系の報酬逃しちゃうから起きますw
ベッドに別れを告げたら、仕事に行く支度しまーす!

で、その支度の合間に…
クロスリンク
WALKEN
をすることが多いです。

歯磨きしながら、
クロスリンクのヒーロー派遣して、
WALKENで3回バトルするだけ。
ちょっとポチポチすれば終わるから、支度の合間でも余裕✌️

この支度合間時間に、しっかりめに時間取ってるのが、Discord徘徊w
いろんなプロジェクトに参加してるんですけど、基本海外PJなので、
公式アナウンスとかの更新が夜中あるんですよのね。
おかげ?で、朝は通知がたくさん。。。

10分くらいは短いけど見てます。
情報収集が大事なので、おはよう☀の挨拶回り&アナウンスチェックは欠かさないようにしてます。

☀️9:50 お出かけ

最近は大体この時間に仕事へ行きます。

駅まで15分かからないんですけど、その間にもGameFi!
STEPN
HibikiRun
どっちもエナが多くはないので仕事がある日は、
行き帰りで済ましてます。

HibikiRunは、αテストやってたんですけど、βテスターになるのに少し時間があいて、先週ようやく再開できました!
インストの音楽聞きつつ歩ける&ガチャあるのがお気に入り♪

☀️通勤中  10:00~

電車の中は、だいたいゲームかDiscord、Twitterのチェックしてます。
もちろん、ここでもGameFiは起動!
xtrip
Travel To Earnなので、電車移動とかもOK👌
移動だけじゃなくて、スポット登録や登録済みスポットへ行くって感じなんですが、仕事の日は決まった経路だからスポットが増えない…。
まぁ、そこは休日に頑張ってます。

xtripもテスト中なんですな、これはテスト期間中に稼いだトークンを本番に引き継ぎできるんです。
なので、ちょっと気合いが違いますw

あとは仕事!!
なかなか時間を作るのは大変なので、合間合間にやっちゃうことが多いです。

休日だと、MoveToEranのためだけに散歩に出たりはするんですけどね。

まだ仕事の合間とか昼休憩、帰宅してからもやってるものがあるんで、
それはまた今度♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?