見出し画像

ブログ開設記念日

こんにちは、utaです♡

ちょうど1年前の2022年5月7日。
メインのWeb3.0ブログを開設した日でした♬

1年を振り返ると色々ありましたなぁ(๑'灬'๑)

4月にSTEPNを始めたものの、暗号資産(仮想通貨)の扱いが分からず、チャートも・・・??
なんかすごいぞ・・・GST1000円👀‼️ から下がっていくのを眺めていたら暴落😂
はい、眺めてただけです原資回収ナニソレオイシイノ?😀

この間に勉強しなきゃ!!と始めたのが「uta ブログ」でした。

暗号資産や他のX2Eに触れ初め、Sleepagotchi に出会って、Discordに張り付き…笑
そこから更にDiscordコミュニティをウロウロし始めて️、投資もちょこちょこして、勝てずに1年終わりましたね🤣

ほかにも初めてのMODでプロジェクトがラグプルにあったり、
スキャムも踏みました!私のETHがぁぁww

もちろん、楽しいこともたくさん♡
DiscordやTwitterで絡むのおもしろし、
続けられる、期待したいプロジェクトにも出会えたし、
オフ会もいろいろ参加して
Twitterスペースでも歌ったり喋ったりする機会をいただけて、
今までに無い経験をたくさんすることができました!!

正直、ブログで収益とかは全然なので、やめようかどうか悩んでもいたんですが、「見てます!」「参考になります!」と言っていただけることも増えてきたので、頑張っていこうと思います。
今後ともuta&utaブログをよろしくお願いします♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?