見出し画像

ミュージカル 刀剣乱舞 「真剣乱舞祭2022」 @西日本総合展示場 千秋楽

2022年6月5日(日)
ミュージカル 刀剣乱舞「真剣乱舞祭2022」@西日本総合展示場 千秋楽


ご祝儀として初日視聴、次は大千秋楽を見よう…と思っていたけど、世界一かわいい初期刀・山姥切国広が来る。

この週末なら時間錬成できる!初期刀のためなら多少のムリくらい…!


17:40 配信購入の滑り込み。



「前説まんば来るんだろうな」は予想済だったけど、まだ内職やっとんのかぁーい!

この時点で配信購入金額回収できた、満足(はやい)


今でも浮世絵を刷ってるよ。

ん?今日、北九州で3回目の公演だよね?


番傘 → わらじ → 浮世絵


もしかして、公演が進むにつれてジョブチェンジしてる?
刀ミュくん、すべての内職小道具持って九州まできたの?


まだ東京心覚を見ていないので、女面の謎のまま。


祭り白装束、水心子ですら口元丸見え素肌露出なのに、まんばフード健在。
半襟に沿ってキレイにフード縫い付けてあるこだわり。笑

神事で「頭を隠す」のは…と思ったけど、男士は神さまだった。



千子村正 out

大典太光世 in


メンバー変わっているからセットリスト変更は気にもとめてなかったけど、肥前くんヘドバンした時はさすがに驚いた。

しかも「その曲でヘドバン!?」の二重の衝撃。


思わずお手紙書いちゃった。


この曲を1回歌うとA5ランク牛肉5kgとか、大トロ食べ放題とか、大人の事情が見え隠れするのは、私の心が汚れているんだ。きっと…きっと……。



肥前くん、初日はソロで抜かれることない・初参加だからすみっこ暮らしになるんだろうなとわかっていたけど、本当に映らなくて「つっっっら、映らなさすぎて辛みが深い」となっていたけど。


めっちゃ映るやん。
このひと月でなにがあったん?


それでもまだ、内番でなにやってるのか知らないんですけど。笑



「あつかいにくい」「めんどくさいなぁ」と、今剣ちゃんに言われるまんばちゃん。

肥前くんとともに省エネえおえおあまんばちゃん。


ミュんば、やる気出して!

江水散花雪で見せた、完全に様子のおかしいテンションの振り切れかたを知ってるのよ!!


えおえおあ・ペンラ困惑は、大倶利伽羅が秀逸すぎて超えられないから!(褒めています)


光世が肩にかついでいた鯛ぴっちぴちに跳ねていたけど、魚は大丈夫なの?怖がるのは動物だけ?

いやその前に、ヒューマン ビートボックス天下五剣??



グラフィックポイ、垂直持ちからぶんぶん振りまわしていたと思うけどクロス持ちになったの?

センターステージ虎徹3兄弟が楽しそうにポイ見てて「仲良いんだな」とホッコリ。



おぉーん、今回も目が足りない。

よろしければサポートお願いします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜