見出し画像

気付いたら10月

半年以上のnote放置。
書けなくなるととことん書けなくなるのが私の悪い癖。
そんなときに出てきたハッシュタグ

#10月これやる宣言
#クリエイターフェス

とりあえず10月になったら何か書こう!
と心に決めた9月半ば。
クリエイターと呼べるようなことはできないけれど、
書かないと始まらないので。

10月、note復活させます!

目標は高く!とはよく言いますが、
高すぎる目標に躓いて立ち上がれなくなるのは目に見えているので
最低でも週1で何か書く、という低い目標設定にします(笑)

自身の創作物をまとめるためにnote開設したのに
もはや方向性は大迷子。
でも、それも私なので、と開き直る。

思い立って引っ越して。
10月1日、今日の投稿のために何とかPC周りも片付けて。
今日からぼちぼち何か書く。

できたら1つくらいは何かクリエイティブなことがしたい。

最近は仕事も副業も何もかもが足踏み状態で。
(足踏みすらできてないかもしれない)
良いきっかけをもらったと思ってハッシュタグ使わせてもらいます。

最後にもう一度宣言。

10月、note復活させます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?