見出し画像

【競馬】3分で読めるセントライト記念予想

こんばんは
ローズステークスが全部連下(△)で決まる
おもしろ馬券おじさんです。

不甲斐なし。
悔やんでも仕方ないので明日こそは当てますよ。
こちとら1ヶ月分の昼飯代かかっとんねんぞ…。

セントウルステークス(GⅡ)
中山2,200m 芝 

今回のテーマ「何とか前残せーッ!!」

【印】
◎ドゥラエレーデ
実は令和に転生したアグネスデジタルだと思っています。
この馬は訳分からないローテのせいで舐められまくってますが、実質復帰戦だった宝塚記念自体、3歳馬が出る事すら稀なレース。

ハチャメチャに引っかかり、前行った馬が全滅するような激流だったし、参考外で良いでしょう。むしろ、あのメンツで番手取れたなら褒めるべきである。

ちなみにGI馬という事を忘れてはいけない。

〇ソールオリエンス 
語るまでもなし。シンプルに強い。
負けるとするなら武史の魂のイン突き不発。

▲レーベンスティール
大戦犯トサキのせいで菊花賞にはココ勝たないと絶対に出れないマン。既に本番向けの仕上げ。逆に菊花賞に出れてもお釣りがあるのか不安にはなる。
好位から使える脚は本物。

☆グリューネグリーン
忘れた頃にやってくる逃げ馬枠。

厩舎コメントに「田辺くんには極端な競馬をオーダーした」と恐怖の文章があった。こういう時の田辺は何するか分からん。札幌記念で大激走したトップナイフに先着したこともあるので能力は確か。

大逃げ警戒注意報でてますよ。

以下、多分買うと思われる馬達

△キングズレイン
ルーラーシップ×ディープインパクト
まさか2日連続やっちゃうのか?
頭で来たらギャン泣きします。
イレ込むのでパドックで注意。

△セブンマジシャン
かなり距離はギリギリと思う。
世代戦ならなんとか。

△シャザーン
堅実に走るけど、何か足りないことが多い

△ウィズユアドリーム
好位からのなだれ込み期待( ˶>ᴗ<˶)ワクワク

△コスモサガルマータ
長欠明けを32.7の脚で勝った前走はお見事。
展開待ちはあるけど、ソールオリエンスを見ながら走れるこの枠は好材料。

【買い目】
・単勝⑤
1点→2,500円

・単勝⑮
1点→400円

・3連複2頭軸流し
⑤⑭→①②④⑥⑩⑫⑮
7点 各500円→3,500円

・3連単軸1頭流し(マルチ)
⑤⇄④⑭⑮
18点 各200円→3,600円






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?