見出し画像

【推し】美少女イラストを描くアーティスト。

こんばんは。以前、美術作品についてご紹介致しましたが、今日はその中でも、美少女を題材としたアーティストについて、私の推しをご紹介致します。

1.  古塔つみ

まずは古塔つみさん。可愛らしい女の子を描くアーティストで、本人直々に「女子限定」を公言しております。柔らかなイメージを表現しながら、女の子を引き立たせるカラーバリュエーションも作品のよさを引き立たせます。

最近は色々なコラボや個展に引っ張りだこで、私も原宿での展示を観に行ったり、ポスター画を購入しているなど、大ファンです。

最近では中国でも個展を開いており、これから国際的な活躍が期待される方ですね。

画像1

↑atmosコラボ時の画像です。

2.  Kyne(キネ)

続いてはKyne(キネ)さん。カインではなく、キネです。先ほど紹介した古塔つみさんとは違い、Kyneさんはクールな女性を描くことが多いです。偶々六本木のkaikaikiki galleryに立ち寄ったときに個展を開いていたのがきっかけで出会い、以降、instragram等で作品をチェックしております。

こちらも、色々なコラボに引っ張りだこで、海外個展も上海・中国で開催しております(下記はadidasコラボ)。


3.  OKADA

3人目はこちら、OKADAさん。前の2人が日本人女性を中心に描かれるのに対して、OKADAさんはエキゾチックな西洋人を中心に描きます。

また、この方のイラストに出てくる女性は、それぞれ魅力的なファッションを着こなしており、季節ごとに違った顔を覗かせます。毎日見てて飽きない、素敵なイラストですので、是非ご覧になっていただきたく思います。


皆さんの「推し」アーティストがいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいものです。

それではまた。






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?