見出し画像

昨日今日はTMAF!!山神様達が来てくださいました!!

みなさん こんにちは!

昨日と今日は洞爺湖で「洞爺マンガアニメフェスタ」が開催されています!!!


有珠山ロープウェイにもさまざまなコスプレイヤーのお客様がいらっしゃって頂いているのですが、


なんと・・・


「有珠山様」と「昭和新山ちゃん」が遊びに来てくれました(*^^*)

去年も来てくれたのですが、

今年もまた遊びに来てくれました!!!


しかも!!!!!!

今回はたくさんの「山神様」と一緒に遊びに来てくれました!!!


みなさん揃ったらもう・・・本当凄い迫力でした!!!


言葉ではうまく言い表せられないんですけど、凄くて、キレイで、鳥肌が立ちました!!!


一緒にロープウェイに乗って、写真を撮らせて頂いたのですが、

みなさん凄く優しくて、本当にステキな方々でした( *´艸`)

見た目もステキだけど、中身もステキとか最高かよ!!って思いました(*´▽`*)

ご乗車頂きありがとうございました!!!


来年もまたみなさま全員でお越しくださいね(*´▽`*)


洞爺マンガアニメフェスタは本日も開催しています!!

有珠山ロープウェイもコスプレ入店OKなので、是非是非遊びに来てください!!

お待ちしております!(^^)!



いっちゃんママ