見出し画像

Vol.42「シグルドを倒したところすまないけどあんぐさんの新作読み切りだ!」

明日はジャンプビクトリーカーニバルへスマブラSPを体験してきます。それまでに無間氷焔世紀をクリアしておきたかったんだがな・・・。ようやく12節クリアって体たらく。どうやって倒したかは明後日に書く予定。

さて、そんなことより緊急事態である。
空木あんぐ先生の読み切りが来月のウルトラジャンプに掲載されるのである。

8月19日は日曜日、なので多分18日だ。気をつけよう

去年の暮れにあんぐさんが出したFGOのアヴィラヴィ本で「近々読み切りが掲載される」とアナウンスしていたのを俺は覚えている。その報を聞いて毎月のようにコミックキューンやまんが4コマぱれっとの公式サイトをチェックしていたのだが、まさかウルトラジャンプとは・・・。さすがあんぐさんは俺が一目置いている漫画家だ・・・。

いやあ、まさかあんぐさんがジョジョやローゼンメイデンと肩を並べて漫画を掲載するような凄い人になるとは・・・。これは俺も負けていられないので俺も頑張ろう。

そして、今のうちにハガキを買っておかねば。アンケで人気が取れれば連載化する(再生学校もそうだった)ので頑張ってダンボール投票をする準備はしておきたいところ。(半ば冗談)

お金に余裕があればサポートを無理のない範囲でお願いいたします。面白い文章が生まれる可能性が上がるかもしれません。