見出し画像

Vol.29「一度書いた日記をボツにすると言う苦行」

うーん。今日は「『SICK'S 恕乃抄』のピンチョス配信に物申す」ってテーマで日記を書こうと思ったのだが、他のサイトを調べて参考にしたところ、「ドラマとピンチョス配信は水と油なのでは?それより、お笑い番組とかでピンチョス配信をやればいいのでは?」と言うごもっともな意見が出てきたので、泣く泣くボツに。

そして日付の変わる残り10分でまともな日記を書けと言われても今日もほとんど寝てたとしか言いようがない日で、週末の生活習慣を改めたいところというクソみたいなオチにしかならないほど何にもなかった1日でして。

あっ、一つだけあった。
夏アニメ新番組『はるかなレシーブ』第1話を視聴。お尻の作画が良さげでむっ、となったのと、遥とかなたの友情にニヤニヤできそうなので視聴継続決定。優木かなさんはアズレンの雪風で知ったのだが、雪風ぽい演技が逆にレアなものと知って驚いた。まるで『けいおん!』で佐藤聡美さんを知って、りっちゃんの演技がかなりレアだったのを知った時と同じリアクションだ。

お金に余裕があればサポートを無理のない範囲でお願いいたします。面白い文章が生まれる可能性が上がるかもしれません。