見出し画像

Vol.34「日記を書き忘れてたことに気づく0024」

タイトル通り。実は今日日記を書き忘れてましてね・・・。気づいたのがタイトルの時間0024、0時24分。。ああ、連続記録が途切れてしまった・・・。でも寝る前に思い出せたのでセーフということに・・・、ダメでしょうか?

さて、こうやって思い出したのはいいものの、今日の日記も何を書けばいいのか悩む。いつもより早く帰って積んでたアニメをいっぱい崩したくらいしかないな・・・。映画を観たかったが、洗濯物干しを優先した結果、都合の合う時間帯の映画がなかった。

しかし、ハン・ソロを見る前にもうジュラシックワールドの続編が封切られたのは辛い。なんと言っても、IMAX3Dや4DXもほとんどそっちにマスを取られてしまったのがキツい。なんだかんだでパシリムアップライジングも結局見れずじまいだったのを思い出した。いつBD出るんですかね・・・。同時期のレディプレ1は8月に出るというのに。

実は以前書いた神田ヨルムちゃん推し記事、レディプレのとある台詞のパロディでして。

↑本当は最初にこの動画を貼ってウケ狙いを企んでたけど、あからさまなのでやめた。

神田ヨルムちゃん二次創作小説、彼女の飼い主の設定は固まってるんだよな。さて、ここから話をどう転がすか。

そんな感じで40分の遅刻。明日は日付変わるまでに書く。

お金に余裕があればサポートを無理のない範囲でお願いいたします。面白い文章が生まれる可能性が上がるかもしれません。