見出し画像

Vol.26「男は黙って『すのはら荘の管理人さん』だ」

いかん、今日も日記を書くのがギリギリになってしまった・・・。23時にアニメを見る日は早めに日記を書かねばだ・・・。

そんなわけで、『すのはら荘の管理人さん』のアニメ第1話を見ました。

100点満点中100点の作品を見ると、語彙力が完全に低下してしまって、「最高だった」しか言えなくなってしまう。

ねこうめ先生の「僕の大好きな要素を詰め込んで描きました」なマンガが、完璧な脚本・完璧な作画・完璧なCVと「ねこうめ先生が大好きな要素しか詰め込まれてない感じ」で動いている。これを「最高だった」以外にどう言えばいいんだ。

ダメだ、言葉にできる語彙力と時間がない。

日付が変わる前に日記を書くことを目標としている身としては、これが精一杯だ・・・。

日曜夜にアマプラで配信始まったら流すか・・・。

お金に余裕があればサポートを無理のない範囲でお願いいたします。面白い文章が生まれる可能性が上がるかもしれません。