見出し画像

Vol.12「惰眠癖をなんとかしたい」

特に意味はないのですが、今回からタイトル部分の「デイリー富士口」が消えました。でもタグはそのままついているのでご安心ください。

ここ最近、19時から20時の間に少し寝てしまうことがよくあって、惰眠をとってしまう→夜中に寝るのが遅くなる→日中起きるのが遅くなる→睡眠が足りない→また惰眠をとってしまうといった悪循環が連日続いているといった現状でして。

さて、これを治すにはどうすればいいのやら。コーヒーを飲んでもいかんしがたい睡魔には勝てないし、かといって素直に仮眠を取ろうと思えば仮眠が惰眠に変わってしまうし。

それでもこうやってスカムな日記を書いたりまだ録画したアニメを消化できているだけ、今のところはマシなんじゃないかなと思ったり。

いや、この日記を書いている23時25分の段階で風呂上がりなのに普通にくしゃみ連発してるのはまずい。なんとか生活リズムを戻さないと。


お金に余裕があればサポートを無理のない範囲でお願いいたします。面白い文章が生まれる可能性が上がるかもしれません。