見出し画像

猫のために買ったモノシリーズ

うちには計5匹のにゃんずがいます。全員、保護猫ちゃんです。
(↑の画像はうちの子たちの内、テレビ大好きっ子の2匹です。)
多頭崩壊現場からやって来た子たちです。
みんな少しずつ年齢が違います。何歳かは忘れました💦
一番若い子が2歳くらいかな?
画像の右側、サビ猫セーラちゃんが一番若い女の子です。とってもおてんば。
みんな元気いっぱいです。
その子たちのために購入した品々を少しずつ紹介していきます。
Amazonのアフィリエイトで紹介しているので、イヤな方は踏まないで検索してくださいね!
まずはオヤツ。
魚の切り身を茹でた?煮た?ものが入ってます。

うちのにゃんずったら、みんな大好きであっという間に食べてしまいます。
と言っても常に緊縮財政な我が家なので、1回に5にゃんで3袋です(笑)
一緒に入っているエキスも美味しいみたいで、魚に吸わせると大喜びです。
うちでは定期購入していて、2カ月に一回届くようにしてあります。
贅沢なオヤツって感じで、時々あげてますよ~。
箱が立派過ぎて捨てづらいです💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?