見出し画像

おはなのぱぺらが届いたよ!


こんにちは!うすみちゃんです!

今日は!!!!!

待ちに待った!!!!!!

おはなのぱぺらが届きました!!!!!!!


我が家の初期ぱぺ(手前右:孝明、手前左:凰香)がお迎え!


かわいい〜!!!!!

本当は9月頃にお出迎え予定だったのですが、
発売延期を2度も経て、今年やっと我が家にやってきてくれたおはなのぱぺらのみなさんです!

ダンボールに入れられて届いた時は圧縮されてつぶれて扁平な状態でしたが、
袋から解放してあげて少し揉んであげたらとっても可愛い子たちに恵まれました!

お顔が歪んでたりお綿が偏っていても個性なので、
我が家にきたぱぺたちを大切に大切にしていきたいと思います。

今回のぱぺらは初期ぱぺらと少し違い、全体的にパステルカラーのような淡いお色になっています。

右が初期ぱぺら
右が初期ぱぺら

また、お顔の刺繍と首輪のリボンも少しダークグレーです。大きさは個体差があるけど同じくらい!

初期ぱぺらは孝明(Amethyst)と凰香(Pearl)のみ購入しましたが、
フォロワーのみんなが色んなところに連れて行っているみんなのおうちのぱぺらを見ているうちに他の子もお迎えしたくなり、
今回は前回お迎えした孝明と凰香の他に、
玲司(Emerald)、歩(Aquamarine)、
直助(Citrine)、優馬(Peridot)もお迎えしました!
いやーー!!!買ってよかった!!!

今回の記事はおもにぱぺらのお写真と、
ぱぺらがかわいいという記事です。


アメジスト×パール
エメラルド×アクアマリン
ペリドット×パール
アメジスト×シトリン
ペリドット×パール
アクアマリン×シトリン
アメジスト×エメラルド
エメラルド×シトリン
パール×アクアマリン
ペリドット×アクアマリン
アメジスト×パール×ペリドット
アメジスト×シトリン×アクアマリン


全部かわいいですね……

これから色んなところにこの子達を連れていきたいと思います!

みなさんのおうちのぱぺらも見せてくださいね♡

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?