見出し画像

【夜、ナク、鳥】 ↑すぐにカンガエてる振りをする。

照明さんも音響さんも来られてたので、頭から止めながらの通し的なヤツを。

少し稽古が不定期になったりしていたからか、あったはずのものがなかったりしている。改めて再確認が必要だ。もう一度台本を一から読んだりしてみよう。

画像3

僕はシュートを打つ立場ではないので、女性陣に如何にナイスなシュートを打ってもらえるかを考える。時には障害になったり、時には後押しになったり。これからはじっくりとじりじりとした稽古になる。広く耕した畑を深く掘る。冷や汗ばっかりかく稽古を続けよう。

みんな悩んでるから多分大丈夫。

画像1

稽古場にはキリン柄のおじさんが現れた。

画像2

マジか。このキリン柄、どこに売っとんねん。キリン柄も気になるけど靴下も気になる。コーディネートどないなっとんねん。

さて、世間はコロナコロナで、小規模の(と僕は思っている)公演までもが中止、延期になり始めました。状況は刻一刻と変化していき、何が正しいのかもまだ明確にわからない状況ですが、この公演はやる方向で動いています。

以下は劇場兼、団体の代表のコメントです。

無理にとは全く思いませんが、どうぞご来場ください。
まだ演劇をやれるのだから、やるんだよ。

画像4

また考えてるフリしてるわ。

過去の記事

公演の詳細




ほんの少しでもお力をいただけると、嬉しいです。 より明日に、未来に向かって歩を進めることができます スキ、サポート、心が動いた分だけ、どうぞよろしくお願いいたします。