見出し画像

【夜、ナク、鳥】 通しだよ、ゼンイン集合。

キャストが全員揃った。
この人たちと芝居を作るんだなって、改めて感じる。

そして、いきなり頭から通し。まだ立ち位置も決まってない。関係性を作り上げている最中での通し。なんなら、この日に初めましての人たちもいる。

画像1

画像2

主に仁さんww

自分たちが今まで築き上げてきた関係性は、いったいどう組み合わさっていくのか。化学反応が起きることを祈って。

画像4

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像10

画像10

画像11

演出は、「予想していたより面白かった」と言っていた。
ほとんど初めてやったようなシーンなのに、歯車が噛み合ったりしていて、これまでやってきたタネまきは確実に機能しているんだろう。もう少し入念にタネに栄養を与えていけば、終盤には勝手に木になるんじゃなかろうか。

画像12

振付の羽田兎桃さんも来られていて、作品終盤のパフォーマンスについて入念な打ち合わせが行われていた。美術も駆使した、なかなか見応えのあるシーンになるとワクワクしている。

通し中のオフショットwww

画像13

自分の役についてボロカスに言われるシーンを見ていて、待機場所で悲しい顔をする田口さん。

画像14

仁さんが長ゼリフを喋る横で、ふっつーにスマホを触っているわたし。

画像15

通し終わりは決起会。稽古開始前から、せっせとお鍋を2種類も用意してくださった関川さんには頭が上がらない。てか、実はこの日は飲みがメインで通しはおまけだったんじゃないかという噂www

次にやるべき事が見えた通し稽古。翌日からはあまい部分を容赦無く詰めに行く稽古になるのであった。

前回

公演の詳細

ご来場、心よりお待ちしております!

ほんの少しでもお力をいただけると、嬉しいです。 より明日に、未来に向かって歩を進めることができます スキ、サポート、心が動いた分だけ、どうぞよろしくお願いいたします。